2019.7.1

朝食やおやつにおすすめ!簡単スムージーレシピ7選

色鮮やかなスムージーは見てるだけでもうっとり!

一度に多くのフルーツや野菜を使って作るスムージー。素材をそのままミキサーにかけて作るので、野菜や果物を丸ごと摂取できるのが嬉しいですよね。ミキサーを使って簡単に作れるので、朝食にとてもおすすめです。 バナナ、いちご、マンゴー、ブルーベリー、アボガドなど鮮やかな色の食材を使うと、とっても綺麗な色のスムージーが出来るので気分も上がります。今回は見た目も可愛く、インスタ映えするようなレシピを紹介します。是非参考にしてみて下さいね。

淡い黄色が可愛い!簡単 バナナとマンゴーのスムージー

スムージーと言えばバナナ!腹持ちがいいので朝食に是非取り入れたいフルーツです。そんなバナナにマンゴーを合わせた、甘くて濃厚なスムージーをご紹介します。マンゴーは夏が旬でお値段も少し高いイメージがありますが、これは年中手に入る冷凍のマンゴーを使っているので、いつでも気軽に作れます。冷凍マンゴーを使うことで、氷を入れなくても冷たいスムージーが出来るのも嬉しいですね。

見た目もキュートで華やか いちごのスムージーボウル

いちごとバナナを使った相性抜群の一品です。グラスではなくボウルに入れることで、飲み物というよりはデザートに近いのでおやつにもおすすめ!トッピングも美しく、見た目もピンク色で可愛いですね。ヨーグルトでさっぱりと仕上げたこちらのレシピは、上に飾ってあるココナッツロングやいちご、メープルシロップなどと一緒に食べることで、満足感たっぷりの一品に仕上がっています。

人気のカテゴリ