再生速度
ワンタンの皮で マシュマロチョコパイ レシピ・作り方
「ワンタンの皮で マシュマロチョコパイ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
外はサクサクで中はチョコレートとマシュマロがとろーり出てくる甘い物好きにはたまらない、簡単に作れてとっても絶品なスイーツの紹介です。手軽に少ない材料で簡単に作ることができるのでおやつやデザートなどにぜひ作ってみてはいかがでしょうか。
材料 (12個分)
手順
- 1 ミルクチョコレートは12等分にします。
- 2 マシュマロは半分に切ります。
- 3 ワンタンの皮に1と2をのせ、ワンタンの皮の端に水をつけて包みます。
- 4 揚げ油を鍋底から3cm程注ぎ、180℃に熱し、3を入れて1分程揚げます。
- 5 こんがりときつね色になったら油を切り、器に盛り付けて完成です。
コツ・ポイント
手順3は揚げている時に中から具材が出てこないようにしっかり包んでください。 お好みのナッツを入れても美味しく頂けます。
たべれぽ
コンテンツがありません。
よくある質問
- Q
日持ちはどれくらいですか?
A保存期間は冷蔵で翌日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。
質問
尚
こちらは餃子の皮では代用できませんか?
kurashiru
ワンタンの皮は餃子の皮で代用いただけますよ。サクサクと食感のよい皮にとろけたチョコレートとマシュマロが相性抜群の一品に仕上がりますので、ぜひ作ってみてくださいね。お気に入りのレシピとなりますように。
このレシピに関連するレシピ
コンテンツがありません。
![kurahsiru[クラシル]](https://assets.kurashiru.com/production/assets/kurashiru_logo-81cae3c71c84cdf810452fad186fd5ca4e12e87e5e4a4354f13b3cd071f272cd.png)