再生速度
お手軽 アリオリソース レシピ・作り方
「お手軽 アリオリソース」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
簡単にできるアリオリソースのご紹介です。すりおろしニンニクとレモン汁、マヨネーズのコクがよく合い、何にでも付けても食べたくなるおいしさですよ。サンドウィッチや、温野菜、ゆで卵等によく合います。簡単にできますのでぜひ、お試しくださいね
材料 (60ml分)
手順
- 1 ボウルに全ての材料を入れてよく混ぜ合わせます。
- 2 器に盛り付けて出来上がりです。
コツ・ポイント
すりおろしニンニクの量はお好みで調整してください。レモン汁の量はお好みで調整してください。塩こしょうの量はお好みで調整してください。
たべれぽ
Koba
2021.1.13
砂糖、牛乳は不使用。
乳化させるためにしっかり混ぜる。アンチョビ入れても美味しい。
6人のユーザーが参考になった
ゆゆゆん
2022.7.16
パエリアにつけて食べました。おいしかったです!量は半量で十分。牛乳がないときはコーヒーフレッシュで代用。
おこわ
2021.7.31
パエリアに。簡単で美味しかったです!
たまごくらぶ🐣
2021.4.10
野菜スティックやオムレツに💓
ぴー
2020.5.9
パエリアの付け合わせに作ってみました。お手軽でおいしい!
よくある質問
- Q
日持ちはどれくらいですか?
A保存期間は冷蔵で当日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。
このレシピに関連するレシピ
コンテンツがありません。
![kurahsiru[クラシル]](https://assets.kurashiru.com/production/assets/kurashiru_logo-81cae3c71c84cdf810452fad186fd5ca4e12e87e5e4a4354f13b3cd071f272cd.png)



