レンジで簡単♪ベリーのクレープ包み オモニエール
レンジで簡単♪ベリーのクレープ包み オモニエール レシピあり🎀 レンジ&ホットケーキミックスで作れる簡単クレープをつくりました♡ 難しそうに見えますが、びっくりするぐらいすぐできます。 『オモニエール』とは、フランス語で巾着袋の意味があります。 今回は、冷凍ベリーで作る甘酸っぱいクリームをたっぷりと詰めて。 食べるまで中になにが入ってるかわからないワクワク感も味わえます♪ かわいいリボンで縛れば、見た目もかわいくてまるでプレゼントの包みみたい✨ クリスマスにも簡単でピッタリのスイーツです(*^^*)
✔作っていただいたら、@haruho_gram とメンションで教えてください🎶 ✔レシピの転用、無断転載はお断りします。 ✔最新レシピはnadiaに載せてます。プロフィールLit.linkから飛べます✨ お気に入りに設定するとすぐにレシピが見れるので便利です💡
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (2件)