食欲の秋❣️ゴロゴロカボチャの蒸しパン💖
食欲の秋❣️ゴロゴロカボチャの蒸しパン💖 こんにちは❣三度の飯よりオートミール🥣(@truly_oatmealer )
オートミール
30g
卵
1個
ベーキングパウダー
小さじ1/2
牛乳
50ml
レンチンして7ミリ角に切ったカボチャ
50g
飾り用 20g
甘味料
大さじ1
黒ゴマ
適量
⚠インスタントオーツがおすすめ
フォローしていただけると嬉しいです😻 【@truly_oatmealer】 最後までご覧くださりありがとうございます😭 オートミーラーにみんなでなろう❣❣😆
※みやすさのために書式を一部改変しています。
No.1642 牛乳は豆乳に、甘味料ははちみつで代用しました。とても美味しかったです!ふわっふわで、かぼちゃがほくほく甘かったです。作るのも簡単だったので、また作りたいです!
コメント (0件)
コメントがまだありません