【黒にんにく炒飯】彼が喜ぶ絶品レシピ教えます!
【黒にんにく炒飯】彼が喜ぶ絶品レシピ教えます! 【ブラックにんにく炒飯】知らなきゃ損する絶品レシピ やっべぇ炒飯できました。 男性なら100%ハマるブラックニンニク炒飯!こいつとビールがあればもう他はなにもいらない…。 絶対絶対ハマるので作ってみてください!! 彼氏や旦那さまに作ってあげてください♥ ※どうしてもショート動画では時間の関係で大事なシーンの説明が薄かったりします。作るときはぜひ長尺で確認して再現してください!
ニンニクの芽
2本(ニラでも可)
ニンニク
2個
ごはん
250g
たまご
1個
油
大さじ1
料理酒
大さじ1
塩コショウ
少なめ
味の素
ひとつまみ
◯醤油
大さじ1弱
◯オイスターソース
大さじ1弱
ごま
ねぎ
「ショート動画じゃ分かりにくい!」ってかたはYouTubeで「なべのだいどころ。ブラックにんにく炒飯」で検索してください☺️ ============ 自己紹介 ============ ■なべ 1985年生まれ 宮崎県出身 調理師免許所持 飲食店経験15年 3児のパパ このアカウントでは カンタンでちょっとオシャレな男飯を紹介します めずらしい調味料や 食材はつかわなくても おいしい料理は作れます♡ 料理でだれかを喜ばせたいかたは ぜひフォローお願いします!! カンパイ🍺
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (3件)