【5分だけ】長芋サラダ




【5分だけ】長芋サラダ 生の長芋はシャクシャクして美味しいですよね😚😚😚 わさび醤油も好きやけど、 タレの絡み具合と コクがあるのにサッパリ食べられる、 このサラダ激推しです〜‼️
※みやすさのために書式を一部改変しています。
私はいつも長芋は短冊切りにしてポン酢和えにするのですが、いちょう切り&ごま油アレンジは初めてでした。 美味しかったです^_^!
【自分用メモ】 長芋好きやからめっちゃ美味しかったし切って混ぜるだけやから一瞬でできたしおいしかった! 韓国のり上にかけてみた。
主人の大好物になりました。簡単で美味しいので何度もリピしてます。 作ったら主人に全部食べ尽くされるので、食卓に出す前に少し食べてから出してます笑
食べやすくて美味しい! ぽん酢でさっぱり頂けて、夏にぴったりなお味です♡ やみつきになりそう…
コメント (23件)