【材料2つ】人参が主役!韓国風もちもちニョッキ🥕
【材料2つ】人参が主役!韓国風もちもちニョッキ🥕 「これ本当に人参!?」ってなる、韓国風もちもちニョッキ✨ 材料2つでできるなんて信じられない簡単さ🥕 ・ 冷蔵庫にあまりガチな人参を使って! これで人参嫌いなお子さんも苦手克服してくるかも!! ・ ※人参の食感が残るのが苦手な方はレンジで加熱した後にフードプロセッサーやブレンダーで滑らかに撹拌してください! →見た目も均一でより美しくなります🔥 ・ ・
にんじん
200g
米粉
80〜100g(調整しながら)
塩
ひとつまみ
コチュジャン
大1
白だし
小1
砂糖
小1
ごま油
小1
にんにくすりおろし
少々
白ごま
適量
ねぎ
適量(小口切り)
・ ・ ・
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません