火も包丁も使わず作れる3分冷やしうどん
火も包丁も使わず作れる3分冷やしうどん 夏の救世主!火も包丁も使わず3分で作れる冷やしうどんがウマすぎる!! 今年の夏暑すぎませんか・・・ そしてやってきた子供の夏休み(泣)暑すぎて料理したくないけどご飯はつくらないといけない・・・。 そんなときにわが家で 大活躍している絶品メニューを教えます!! めっちゃ簡単なのに、子供たちとっても喜んでくれるので 悲しいやら嬉しいやら・・・笑 とっても簡単に作れるのでぜひ使ってください\(^o^)/ 「ショート動画じゃ分かりにくい!」ってかたはYouTubeで「なべのだいどころ。冷やしうどん」で検索してください☺️ ※どうしてもショート動画では時間の関係で大事なシーンの説明が薄かったりします。作るときはぜひ長尺で確認して再現してください!
冷凍うどん
2袋
水
400cc
白だし
大さじ2
鶏ガラ
小さじ2
薬味ネギ
温泉卵
大葉
ワカメ
かつお節
おろし生姜
梅肉
トマト
揚げ玉
納豆
キムチ
サラダチキン
レトルト牛丼
============ 自己紹介 ============ ■なべ 1985年生まれ 宮崎県出身 調理師免許所持 飲食店経験15年 3児のパパ このアカウントでは カンタンでちょっとオシャレな男飯を紹介します めずらしい調味料や 食材はつかわなくても おいしい料理は作れます♡ 料理でだれかを喜ばせたいかたは ぜひフォローお願いします!! カンパイ🍺
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません