余り物のそうめんで!鶏と舞茸のほっこりにゅうめん
いとえり
余り物のそうめんで!鶏と舞茸のほっこりにゅうめん リクエストありがとう♥のそうめんレシピです♥ まな板もそうめんも使ってないよ~! ほっこりと疲れが吹き飛ぶ優しい味ですよ~😋 ▼レシピはこちら▼
そうめん
2束
鶏もも肉(唐揚げ用)
200g
舞茸
1パック
長ネギ
1本
水
400ml
料理酒
50ml
みりん
めんつゆ(3倍濃縮)
(お好みで)青ネギ・七味唐辛子
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません