夏休みに作ってほしい!ザクザク・ジャイアントアイス
ひろまるクック
夏休みに作ってほしい!ザクザク・ジャイアントアイス 子どもがめちゃくちゃ喜んでくれたんです! SNSで見たその作り方はとても簡単で素晴らしいんです。 ひとくち目から最後までザクザク食感が止まらない、あの手作りアイスをぜひ楽しんでみてください!
シュガーコーン
6個
ミルクチョコレート
150g(3枚)
生クリーム
300ml
練乳
150g
ノアール
アーモンドスライス
8g
◆日世 シュガーコーン 6個入り 参考になった方はいいね、フォロー、コメントをよろしくお願いいたします☺
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません