【カレー鍋】調味料1つでカンタンに作れる絶品鍋
「えぇ・・・また鍋ぇ・・・??」 そう言われるのは今日で終わりです。これさえ覚えておけば「またあの鍋食べたい!!」ってリクエストされること間違いなし! カレールーはカレーライスだけでなく冬は鍋にも大活躍するんです!! とっても簡単なのでぜひ作ってみてください! 感動することをお約束します!! 「ショート動画じゃ分かりにくい!」ってかたはYouTubeで「なべのだいどころ。カレー鍋」で検索してください☺️ ※どうしてもショート動画では時間の関係で大事なシーンの説明が薄かったりします。作るときはぜひ長尺で確認して再現してください!
豚バラ肉
300g
白菜
1/4
油揚げ
1枚
白ネギ
1本
ウィンナー
4本
シイタケ
3個
にんにく
1個
水
1,000cc
白だし
80cc
カレールー
1/2箱
チーズ
〆にごはん・中華麺・パスタなんかいれると最高ですよ!!飲みたいけどなるべく汁を残しながら食べるとGood!! ============ 自己紹介 ============ ■なべ 1985年生まれ 宮崎県出身 調理師免許所持 飲食店経験15年 3児のパパ このアカウントでは カンタンでちょっとオシャレな男飯を紹介します めずらしい調味料や 食材はつかわなくても おいしい料理は作れます♡ 料理でだれかを喜ばせたいかたは ぜひフォローお願いします!! カンパイ🍺
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません