野菜の旨みたっぷり♪ミネストローネ
野菜の旨みたっぷり♪ミネストローネ ⏰調理時間:お鍋まで5分
【ポイント】 弱火でじっくり煮込んでください ———————————————— 最後まで見て下さり、ありがとうございました💕 レシピは【保存】していただけるといつでも見返すことができますよ♬ ▶︎ @maron.kitchen をフォローして次の『本格かんたんレシピ』もチェックしてみて下さいね✨ ストーリーズではわんぱくな子ども達との日常やLIVE配信のお知らせもしています♪ 毎日の食事作りがもっとラクに、もっと楽しくなりますように❤️
※みやすさのために書式を一部改変しています。
潰れたトマト🍅しか近所のスーパーには売ってなかったので、トマトはカットトマトを使いました。パスタを混ぜても良いですね🍝簡単で美味しいのでまた作ります!!
コメント (0件)
コメントがまだありません