限界ママの平日レシピ😋ズッキーニオムレツ
いとえり
限界ママの平日レシピ😋ズッキーニオムレツ スライサーを使えば包丁すら使わずにできちゃう! ズッキーニがとろけちゃいます😋 平日忙しい時にもすぐできちゃうので是非試してね♥ ▼レシピはこちら▼
ズッキーニ
1本
たまご
3個
ピザ用チーズ
50g
コンソメ
小さじ2
片栗粉
大さじ1
オリーブオイル
大さじ2〜3
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません