【悪魔のサーモン】天かすのザクザク感と濃厚ダレ
ゆるめし店長
【悪魔のサーモン】天かすのザクザク感と濃厚ダレ ゆるめし店長です!みんな、サーモンのお刺身っていつも醤油で食べてない? 今日はちょっとだけ冒険してみませんか?🍣 実は、濃厚な味噌マヨダレを絡めたサーモンに、「いか風味の天かす」を散らすと、お店レベルの絶品おつまみに大変身!! この食感のコントラストが本当にたまらない🤤 【悪魔のサーモン】 天かすのサクサク感と濃厚だれ、一瞬で消える極上おつまみ
青森県産サーモン
半分
味噌
大さじ1
クリームチーズ
1個
オリーブオイル
にんにく
小さじ半分
マヨネーズ
小さじ1
天かす
胡椒
ねぎ
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません