生で辛い野菜は 【焼き浸し】がオススメ!
Megumi【楽しい食卓】
生で辛い野菜は【焼き浸し】がオススメ! 生で食べたら想像以上に辛かった‼︎ そんな時には焼き浸しがオススメ 辛味が抑えられ、香ばしい焼き目が食欲をそそります。 ねぎや玉ねぎでもよく作ってます☺️ ぜひ楽しんでみてね
•ラディッシュ
•オリーブオイル
大さじ1
•砂糖
少々
A•白だし
35ml前後
A•水
110ml
A•酢
小さじ1/4
ポイント ・つける時間が長い時は白だしを少なめに、短い時は多めにと調節してください ・ラディッシュを焼きすぎると食感が悪くなってしまうので、表面に焼き色がついたら取り上げてください
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません