かぶのグリル
Megumi【楽しい食卓】
かぶのグリル 冬の甘いかぶは、グリルが一番好き。 10分で、満足おつまみ。 実はマイクを新調して、ノンアルを開ける時もニヤニヤしてしまった(笑) 音量を上げて、このおいしさ感じてみて下さい🍻 保存して試してみてね
かぶ
2つ
アンチョビフィレ
1枚
生姜
20g
花椒
8粒程度
小ネギ
適量
オリーブオイル
大さじ1
※みやすさのために書式を一部改変しています。
グリルされて甘く香ばしいカブ、ジューシーでそれだけでも美味しいのですが、一手間加えたアンチョビ薬味ソースで特別な一皿に。リピートしてます✨✨
コメント (2件)
コメント (2件)