おろしきゅうりが旨すぎる
おろしきゅうりが旨すぎる おろしポン酢って最高ですよね。 でも大根って夏は辛いので、代わりにきゅうりでやってみてください。 きゅうりのフレッシュな青い香りが夏には最高 生姜とニンニクでパンチを効かせれば、タレだけで酒も飲めます。 芋焼酎のソーダ割りと合わせたら飛びます。ブラジルまで
今回ご紹介したのはラグジュアリーブランドCHIE IMAIの本格芋焼酎「MORRIS」。 飲む香水としてデヴィ夫人を始めとした多くのセレブから焼酎ファンに愛飲されております。 本当芋焼酎?と思うほどクセがなく、華やかな香りで芋焼酎が苦手な人でもきっと飲みやすい。 動画ではソーダ割にしてライムを絞りましたが、トニックウォーターで割ったカクテルも最高。 芋焼酎イメージが変わる一本です。 Amazonでもお買い求めできるので、この夏は芋ソーダとおろしきゅうりのペアリング楽しんでみませんか?
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (12件)