ごろごろ豚肉のブラックカレー
ごろごろ豚肉のブラックカレー 昨年、期間限定で発売されて大好評だったブラックカレーが7月7日再発売!何時間も煮込んだような真っ黒なカレーは、とろみとツヤがあって見ているだけで食欲をそそります。ローストオニオンの香ばしさと旨味と甘味でコクがあり、スパイスの香りもしっかり。肉と玉ねぎだけで完成です。ブラックカレーの他、ホワイトカレーとレッドカレーも同日発売。店頭で見かけたらぜひお試しくださいー。 ごろごろ豚肉のブラックカレー
◾️マッシュルームのバターライス ごはん(300g)に、バター(5g)で炒めたマッシュルーム薄切り(4個分)と生のパセリみじん切り(大さじ1)を混ぜて、塩(ひとつまみ)で味をととのえて完成。 ◾️おいしく作るコツ *豚肉は肩ロースを使用しています。脂のサシがきれいに入っているものを選ぶと、煮込んだときとろとろになります。 *煮込み時間は、肉がやわらかくなるまで、ふたをして、弱火で30分〜1時間が目安です。 *フライパンを使うと炒めやすいです。ふたをしたとき隙間があると水分が飛びやすいので、飛びすぎたら水を追加します。
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません