【のり巻きチキン】揚げない!ワンパン
【のり巻きチキン】揚げない!ワンパン →気になるレシピは保存してね👉 【のり巻きチキン】 外はカリッと中はしっとりジューシー! 海苔と麺つゆでコク旨な 鶏むね肉がたまりません☆ おかずにお弁当に・・・ おつまみにもめっちゃヘルシー♪ ざるそばや素麺とあわせるのもおすすめです!
(ポイント) *ささみでも同じくできます。 *今回はわさびを使って すっきり仕上げにしました。 少量なのでわさびのツンとした感じは残らず、お子様でも大丈夫かと思います。 さらに、 わさびの風味をもっと感じたい場合は 多めに小さじ2程度加えてもらうといいかなともいます。 ねり梅で代用してさっぱりしあげたり するのも美味しいかなと思います。
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません