いつものペペロンチーノを1000倍旨くする方法
いつものペペロンチーノを1000倍旨くする方法 普通のペペロンチーノが100倍美味しくなる方法を教えます 作ってみたい!タメになった!と言う方は いいね👍と保存↗️(右端の鯉のぼりみたいなマーク)よろしくお願い致します!
オリーブオイル
大さじ2
ニンニク
1片
ウィンナー(斜め切り)
2~3本
鷹の爪(種を取る)
1本
乾燥パセリ(お好み)
小さじ1
お水
400ml
パスタ(1.6mm)
100g
コンソメ<固形>
1個(顆粒なら小さじ2)
粉チーズ
大さじ2
(詳しい作り方の動画は下記のURLから👇) フライパン1つでパスタを作ることで、洗い物や調理の手間を省くことができる他、ソースと共にパスタを煮込むので、パスタの中心部まで味をしっかり染み込ませることができる ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ だれウマポイント ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ✔︎ フライパン1つでパスタを作ることで、洗い物や調理の手間を省くことができる他、ソースと共にパスタを煮込むので、パスタの中心部まで味をしっかり染み込ませることができる
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (3件)