絶対「うま!」って声がでるガーリック明太フランス
絶対「うま!」って声がでるガーリック明太フランス これを覚えなきゃ 人生損しちゃうぐらい旨い ガーリック明太フランスを教えます。 メチャクチャ簡単に おしゃれな1品にしあがるので 来客時とかにおすすめです! しかも 食パンでも作れますよ〜! うなるほどウマイことをお約束します。 「ショート動画じゃ分かりにくい!」ってかたはYouTubeで「なべのだいどころ。明太フランス」で検索してください☺️
バケット 1本
※食パンでも作れます
※バケットはスーパーで200円ほどでうってます(イオン系列など)
明太子orたらこ 1腹
1腹
※明太子とたらこの違いは動画内で説明してます。 どちらでも作れますよ。
無塩バター 20g
20g
※有塩バター・マーガリンでも
おろしにんにく 少々
少々
マヨネーズ大さじ2
大さじ2
■なべ 1985年生まれ 宮崎県出身 調理師免許所持 飲食店経験15年 3児のパパ このアカウントでは カンタンでちょっとオシャレな男飯を紹介します めずらしい調味料や 食材はつかわなくても おいしい料理は作れます♡ 料理でだれかを喜ばせたいかたは ぜひフォローお願いします!! カンパイ🍺
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (3件)