ベジヌードルカッターで作る【紅白なます風サラダ】
ベジヌードルカッターで作る【紅白なます風サラダ】 おせち料理の紅白なますは 甘酢で味をつけますが、 「酸っぱすぎる」 「甘すぎる」 と感じるのでサラダにアレンジ。 ベジヌードルカッターを使って シャキシャキサラダにしました。 仕上げにピンクペッパーをかけると さらに、おめでたい雰囲気になりますよ。 ベジヌードルカッターは くるくる回すだけで キレイなベジヌードルができる 便利なキッチンアイテム。 野菜もたっぷり食べられます。
<ポイント> *せん切りが苦手な方は ベジヌードルカッターや スライサーを使いましょう。 キレイに仕上がりますし、 時短にもなります。 *冷蔵3日ほど保存が可能。 しんなりしたサラダがお好きな方は 少し置いておくのがオススメ。
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません