【おうちでカフェ風♪】ジンジャーブレッドラテ
【おうちでカフェ風♪】ジンジャーブレッドラテ 「ネスカフェエスプレッソベース 甘さひかえめ」を使用して「ジンジャーブレッドラテ」を作ってみました! 色々な割り方が楽しめる濃縮液体コーヒーのエスプレッソベースで、割るだけで簡単、様々なアレンジが可能です! スパイシーなジンジャーとシナモンの香りに、深みのある甘さひかえめなエスプレッソのハーモニーをお楽しみください🤍 #マイベストコーヒー #ネスカフェエスプレッソベース 「ジンジャーブレッドラテ」
牛乳
160ml
「ネスカフェ エスプレッソベース 甘さひかえめ」
40ml
ジンジャーパウダー
4~5振り
シナモンパウダー
4~5振り
植物性生クリーム
50ml
砂糖
5g
シナモンパウダー(トッピング)
適量
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません