本日のお弁当🍱
本日のお弁当🍱 #ロピア さんの燻製粗挽ウィンナーを使って サンドイッチ🥪と 最近流行りの菊芋を使って和風マヨサラダ🥗を作りました♡ 【菊芋の和風マヨサラダ】 キクイモをお好みの大きさに切って、10分ぐらい水にさらしてアクを抜きます。 マヨネーズ大2 醤油小1 胡麻油大1 砂糖ひとつまみ と和えるだけ!! spirafarmさんに教えて頂いたレシピです♡ @kiyokawamaiko ↑他にも沢山料理動画upしてるのでフォローしてね🍳 #お弁当記録 #弁当作り #お弁当作り動画 #料理動画 #手作り弁当 #サンドイッチ #サンドイッチ作り #手作りサンドイッチ #キクイモ #レシピ #レシピ動画 #recipe #pr
コメント (0件)
コメントがまだありません