忙しい日に!冷凍うどん弁当👇
管理栄養士みねこ
冷凍うどん
3玉
サバ缶
1缶
冷凍オクラ
150g
しめじ
100g
味噌
大さじ1
すりおろし生姜
少々
豆板醤
すりごま
適量
食べる時は水を50ccほど加え、冷凍うどんのパッケージに記載の時間、電子レンジで加熱し、よく混ぜる。 お好みでキムチなどをトッピングしてもおいしいです!
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません