ぐりとぐらのホットケーキ
ぐりとぐらのホットケーキ 放り込んだら美味しくできる 電気圧力鍋の簡単レシピ→ @atsuryokunabelove ーーーーーーーーーーーーー 作業時間3分 今日のレシピは「ぐりとぐらのホットケーキ」です 誰もが一度は夢見たんじゃないかな? ぐりとぐらの大きな大きなホットケーキ ふわふわのきいろいおいしいホットケーキ でもフライパンじゃあんなにおおきく ならないんだよね でも電気圧力鍋で作ったら めっちゃ膨らんだ! 正直に言うと味は完全にホットケーキ 膨らんだ分パサパサ感が… まだ改良が必要そうだけど 大きく膨らんだホットケーキが できたのが嬉しくて載せちゃいました♪ 今度はふわふわしっとり感を求めて また頑張って作るね!
きのこの電気圧力鍋レシピ 手間ひま無しで美味しく食べたい 火加減とかわからない でもちゃんと作りたい 料理の時間を自分の時間にしたい そんなあなたにぴったりの 放り込んでボタンをピッと 押すだけでできるレシピを お届けします ↓↓↓↓↓ @atsuryokunabelove
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (1件)