【カリカリえのきの磯辺揚げ】
【カリカリえのきの磯辺揚げ】 皆様おはようございます🌞さて今回はえのきで逸品作ってみたよー🤤 今回のは、えのきを片栗粉と青のりでサクッと磯辺揚げに仕上げてみました✨ 食べればわかりますが、外はカリカリ、中はふわっとジューシーで止まらなくなるやつです😂クセになるよー🥹 そして、濃いめのにんにく生姜醤油のタレが絡んで、めちゃくちゃ酒が進むやつです🍄🟫もちろんご飯もいけます🍚 是非是非作ってくださいね✨ 今日も素敵な1日を✨
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません