保存してね🙌@miri5mam_mogu ←他のレ
保存してね🙌@miri5mam_mogu ←他のレシピはこちら🙆♀️ なんか、また黄色いもの作ってしまった笑 今回は余りがちな食材を使って、 『やみつき チーズマカロニ🧀』 我が家マカロニの使いかけが常にあって、コーンスープの素はケンカになるから笑 最後のひと袋があまったりするのよね😇 これ、なんとかなんないかなーって組み合わせてみたらうんまいのできた🤤 冷めても美味しいからお弁当のおかずにも👍 我が家はマカロニが余りがちだから今回マカロニで作ったんだけど、パスタやペンネで作っても美味しいし、コーンスープだけじゃなくカップスープの素なら何味でも代用可能だよ🥰 具材もベーコンやシーチキン、キュウリにしてもいいかも🤤 いろいろ味変してつくってみて🫶 これ入れたら美味しかったよとかあったらコメント欄やDMで報告くれたら喜びます⋆⸜🌷⸝⋆ 作り方はこちら↓↓↓ マカロニ 100g 水 300cc たまねぎ 1/4こ ハム 4枚(1パック) コーンスープの素 1袋 ピザ用チーズ 1つかみ程度 塩 少々(お好みで調節) ブラックペッパー お好みで 作り方↓↓↓ 1.たまねぎ、ハムを適当な大きさに切る 2.アイラップ/耐熱ポリ袋にマカロニ、水、たまねぎをいれ、 耐熱容器(皿)にのせて電子レンジで表示ゆで時間の+1分程度加熱する (硬さは調節してね) ⚠️蒸気で膨らんで爆発の恐れがあるので袋の口はしばらない 3.2がやわらかくなったらよくほぐして、コーンスープの素、ピザ用チーズ、ハムを入れよく混ぜ合わせて完成! *味見して薄味だったら塩で調節してね! *オトナはブラックペッパーたっぷりかけるとおいしーいよ🥰 はやい!うまい!らくちん! アイラップでできる! ささっと作れるのでやってみてー🥰 ⚠️電子レンジの加熱時間は機種などによって多少異なるので様子を見ながら調理を進めていってください ⚠️加熱時蒸気が出て爆発する恐れがあるので必ず袋の口は結ばずに電子レンジにかけてください! *耐熱容器は私は耐熱ボウルで調理を行っていますが電子レンジ𝖮𝖪な容器であれば大丈夫です。 ぜひつくってみてねー⋆⸜💡⸝ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 𝟧人のママをやってます、みりです💁♀️ このアカウントではアイラップというポリ袋を使って、忙しい方やめんどくさいことがキライな方にぴったりな「洗い物が少なく」「時短でできる」レシピを発信していきます𓌉◯𓇋 👍🏻´- ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ @miri5mam_mogu 👈タップしてフォローしてね♡ このレシピを参考に作ったよって方みえましたら ぜひ @miri5mam_moguをタグ付けしてください🥺🥺🥺 大喜びですぐに駆けつけます🥺❤️🔥 #アイラップ #アイラップレシピ #アイラップ料理#時短レシピ #ポリ袋レシピ #ポリ袋調理 #電子レンジ調理 #作り置き #節約 #あまりもの #マカロニ #チーズ #カロリー爆弾
コメント (0件)
コメントがまだありません