ごま油香る!エリンギと春雨の香味蒸し
yu
ごま油香る!エリンギと春雨の香味蒸し JA中野市産のエリンギを使って、旨みたっぷりの香味蒸しを作りました。ごま油とガーリックの香りが食欲をそそる、主役級おかずです♪
JA中野市産エリンギ
100g
春雨
20g(乾燥時の重さ)
オイスターソース
小さじ1
ごま油
大さじ2
にんにく、しょうが、ネギ各
10g
中華だし
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません