おうち焼肉のお供に!さっぱりもやしナムル
おうち焼肉のお供に!さっぱりもやしナムル おうち焼肉や脂っこいメインのお供にいかが? 本日のレシピ🍽️ 『さっぱりもやしナムル』 ホルモン屋で食べたもやしナムルを再現しました! 酢と黒胡椒を効かせたさっぱりしたもやしナムルです! 焼肉のお供や、脂っこいメインの日に超おすすめ😇 お口直しにちょうどいいのです♪ 黒胡椒は思ってるより多めがうまいです笑 お好みでラー油を数滴加えてもおいしいです!
☑︎もやし
200g
☑︎【A】酢
大さじ1
☑︎【A】鶏がらスープの素
小さじ1
☑︎【A】醤油
小さじ1
☑︎【A】ごま油
小さじ2
☑︎【A】おろしにんにく
小さじ1/2
☑︎【A】黒胡椒
適量
🏷️保存して作ってみてね🫶 💬質問、作ってみた感想、リクエストなどなど どんなことでもコメントお待ちしています♪
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません