ガーリックトマトパスタの本当に美味しい作り方
ガーリックトマトパスタの本当に美味しい作り方 保存しないと損する絶品レシピ 誰かを喜ばせたいときはこのレシピを思い出してください!!パスタにはもちろん、ご飯にかけてチーズと一緒に焼いたり、焼いた鶏肉にかけるだけでも絶品です!! ソースは冷凍保存できるので多めに作って保存しておくことをおすすめします!! ※どうしてもショート動画では時間の関係で大事なシーンの説明が薄かったりします。作るときはぜひ長尺で確認して再現してください!
トマト缶
300g
にんにく
5片
たまねぎ
1/2玉
鷹の爪
1本
パセリ
10g
オリーブオイル
大さじ3
塩
少々
○コンソメ
小さじ1
○塩
小さじ1/2
○トマトケチャップ
大さじ2
○粉チーズ
大さじ1/2 (無くても可)
ここまで読んでくれてる人っているのかな•••?読んでるよー!ってひとは「🍅」をコメントくれると嬉しいです🤣 ■なべ 1985年生まれ 宮崎県出身 調理師免許所持 飲食店経験15年 3児のパパ このアカウントでは カンタンでちょっとオシャレな男飯を紹介します めずらしい調味料や 食材はつかわなくても おいしい料理は作れます♡ 料理でだれかを喜ばせたいかたは ぜひフォローお願いします!! カンパイ🍺
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (9件)