【食べたら止まらない!】
【食べたら止まらない!】 【病みつきオクラ】 皆様おはようございます😃さて今回はオクラで逸品作ってみたよー✨ あの某チェーン店の料理を真似て作ってみました🤣 新鮮なオクラのシャキッと感に、絶妙な塩加減と昆布の旨味が効いた漬けダレが絡んで、シンプルなのにクセになる味わい。ビールとの相性もバッチリ!🍺 店で食べるのもいいけど、自宅でも簡単に作れます! あまり長く漬けると、オクラの色が変わるので気をつけてください。当日食べ切る量を作るのがベストですかね👍 今日も素敵な1日を✨
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません