鶏ときゅうりの梅肉和え🐔🥒
いとえり
鶏ときゅうりの梅肉和え🐔🥒 サラダチキンを使ってあっとゆうまにさっぱりヘルシーな副菜を作ります✨️ 夏バテ中でも梅干しって強い味方よね💪 しっかり食べて暑い夏を乗り切ろう!! ▼レシピはこちら▼
サラダチキン
100g
きゅうり
1本
梅干し
1個
白だし
大さじ1
ごま油
いりごま
小さじ1
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません