塩揉み不要。袋で揉むだけ。きゅうりのわさび漬け
塩揉み不要。袋で揉むだけ。きゅうりのわさび漬け コレ、手が止まらないやつ。 塩揉み不要で袋に入れて揉み込むだけ 『きゅうりのわさび漬け』 ポリッポリ食感がヤミツキ きゅうりの大量消費はコレで決まり。 作ってみたい!タメになった!と言う方は いいね👍と保存よろしくお願い致します!
作られたら是非キャプションもしくはストーリーズで@dareuma_recipeを付けて投稿して頂けると嬉しいです👍 できる限り返信しマッチョね〜😎 ⭐︎だれウマポイント⭐︎ ☑️ きゅうりを板ずりすることで、きゅうりのイボを取り青臭みを抑える他、色鮮やかに仕上がり味染みもよくなる。 ☑️ 長時間漬け込むことでわさびの辛みの他、爽やかな風味も抜けてしまうので、わさびの量は必ず多めに入れること
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (3件)