\休日の1人ランチに♡/ 【お肉たっぷりうどん】
FUKO
\休日の1人ランチに♡/ 【お肉たっぷりうどん】 これ!うま!!つゆを使って休日の1人ランチにピッタリな お手軽うどんを作りました♡
豚こま肉
100g
これ!うま‼︎つゆ
大さじ1
油
適量
冷凍うどん
1玉
大さじ1/2
ねぎ
お好みで
卵黄
1個分
ごま
今回は温かいうどんにしましたが、冷たくしても美味しそう^^
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません
コメント (0件)
コメントがまだありません