




すりごまをトッピング
たくさんきゅうりもらいどうしようと思い探しました作ったなかなかいいねえ
少ない調味料で作ることができ 満足です 母もおいしく食べてくれました!
母の畠で採れたてのキュウリで2つ作って、とっても美味しかったです🤗旦那の実家にもお持ちしたら、とっても喜ばれて、とっても嬉しいです🥰簡単に出来るのも、いいですね👍✨✨
No.1588 簡単に作れて、とても美味しかったです!切って漬けるだけなので楽でした。味もちょうど良く、唐辛子が効いていました。家族にも大好評だったので、また作りたいです!
これにワカメとミョウガをプラスするとより美味しいと思いますよ♪
簡単美味しい!✨ キュウリはもちろん まだ青いトマトも 一緒に漬けてみたら very good😋
小学生の娘もボリボリ食べてくれて、家族みんな大好きです!簡単できゅうりがいっぱい食べれていいです!
簡単で美味しかったです。
コメント(27件)