簡単すぎる副菜!!1分で出来るよ!!
材料
1.いりこ
2.かんたん酢、なんでもできるっ酢などの甘酢
料理を安全に楽しむための注意事項 -
1・コンテナにいりこを入れる
-
2・入れたいりこの1/3ぐらいの量の酢を入れる
投稿者からのコメント
今回は業務スーパーの「国産いりこ」と「なんでもできるっ酢」使いました。いりこは茶色い部分がある方が美味しいと思います。
注意 酢は入れすぎない方が良いですよ!!
是非是非食べて見て下さい。簡単過ぎるのに美味すぎて飛ぶぜ!!(笑)
※みやすさのために書式を一部改変しています。