5分位で簡単に作れました! ヨーグルトシュガーが無く、きび砂糖を30g入れて、2つのタッパに分けて入れ、約1時間半冷蔵庫で冷やして食べたら、めちゃくちゃ美味しい!フルーチェのような柔らかさで甘酸っぱくて、しかも、フルーチェより美味しいです。化学的添加物が入って無いからこんなに美味しいのですね。感動しました。