過去レシピより
あと1品のおつまみにおすすめ♡お箸が止まらない!やみつき焼き大根と油揚げの中華炒め♡
・
思い出しただけでお酒が進む系ですw
・
材料 (3~4人分)
大根
1/3本(500g)
油揚げ
1枚
ごま油
大1.5
A 鶏ガラスープの素
大1
A にんにくチューブ
1~2センチ
塩こしょう
各適量
三つ葉
各適量
料理を安全に楽しむための注意事項 -
大根は皮をむいて拍子木切りにし、油揚げは短冊切りに、三つ葉は3センチ幅に切る。
-
フライパンにごま油を入れて熱し、大根を入れて焼き目をつけるように焼き、全体が透き通って焼き目がついてきたら油揚げも入れて炒め、【A】を入れて味をなじませ塩こしょうで味を調えたら最後に三つ葉を入れてさっと混ぜ完成。白ごまはお好みで。
投稿者からのコメント
🍳レシピのポイントなどはブログにてご紹介させて頂いております!
@ai.ouchigohan のリンクらかご覧いただくか、投稿から24時間限定でストーリーからもレシピに飛ぶことが出来ます!
リンクからお気に入り登録も出来るのでぜひご活用下さいませ❤
・
🍳いつもブログのレシピをご覧くださりありがとうございます❤
当ブログはリンクフリーですがレシピの転載転用はお断りさせて頂いております🙇♀💦
・
🍳写真へのタグ付けや本文に『 #あいのおうちごはん 』を入れていただければ訪問が遅くなりますが必ずお返事に伺わせて頂きます!
⚠️本文に@ai.ouchigohanだけの場合は通知が多いと通知されません!折角の作ったよご報告を見落としてしまうのでお手数ですが写真にタグ付けをお願い致します!
作ったよーのご報告いつも嬉しく拝見させて頂いております❤
ありがとうございます!
・
🍳お弁当専用アカウント作りました♡
こちらもよろしくお願いします😊
@ai.ouchigohanbento
・
#おうちごはん
#japanesefood
#料理好きな人と繋がりたい
#家庭料理
#homecooking
#おつまみ
#おうちカフェ
#ヘルシー
#野菜
#フーディーテーブル
#私のおいしい写真
#おうち居酒屋
#家飲み
#大根
#yummy
#ライブドアインスタブロガー
#いただきます
#ごちそうさまでした
#デリスタグラマー
#スタジオm
#foodstagram
#foodporn
#instafood
#野菜好き
#器好き
#日常
#うちのみ
#あいのおうちごはんレシピ副菜
#マジうまい
※みやすさのために書式を一部改変しています。