水菜→レタス、チーズ→なしで作りました。レタスやと時間の経過とともに水分がかなりでるので、水菜の方が良さそう( ˘ω˘ )
春菊→水菜、モッツァレラ→粉チーズで\( ˆoˆ )/ 水菜やすかったら絶対このレシピ!
春菊→水菜、モッツァレラ→粉チーズで作った\( ˆoˆ )/ おいし、、、