おいしかったよ、ても、チョコはどこ?って生地をながしてから、けずっていれた。だから、底に。先に、バナナ入れたけど、動くと思って、少し生地をいれてからならべたけど見えなくなっちゃったさ切ったらちゃんと、入ってるし。まあまあ成功ってか!