再生速度
ウインナーと春キャベツのコンソメしょうゆパスタ レシピ・作り方
「ウインナーと春キャベツのコンソメしょうゆパスタ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
ウインナーと春キャベツを使用した、コンソメしょうゆ味のパスタです。 コンソメとしょうゆの相性もよく、簡単に味がつけられるのでオススメです。 ウインナーの旨みと、春キャベツの甘さをしっかりと味わえるパスタですので、ぜひお試しください。
材料 (1人前)
分量の調整
1 人前
お湯などの一部材料は等倍されません。料理の時間や火加減など、手順も分量に合わせて調整してくださいね。
手順
- 1 春キャベツを一口大に切ります。
- 2 ウインナーを1cm幅の斜め切りにします。
- 3 お湯を沸騰させた鍋に、塩とスパゲティを入れて、パッケージの表記より1分早く火からおろして湯切りします。
- 4 中火で熱したフライパンにサラダ油をひき、1と2を入れて野菜がしんなりするまで炒めます。
- 5 (A)を入れて全体に味が馴染んだら、3を入れて全体を絡めてお皿に盛り付けたら、完成です。
コツ・ポイント
茹で時間はパッケージに記載されている時間を目安にしてください。 塩加減は、お好みで調整してください。
たべれぽ
コンテンツがありません。
よくある質問
- Q
日持ちはどれくらいですか?
Aこちらのレシピは出来たてをお召し上がりいただくことをおすすめします。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。
このレシピに関連するレシピ
コンテンツがありません。
![kurahsiru[クラシル]](https://assets.kurashiru.com/production/assets/kurashiru_logo-81cae3c71c84cdf810452fad186fd5ca4e12e87e5e4a4354f13b3cd071f272cd.png)