簡単おうちカフェ!いちごとバナナのホイップ風サンド レシピ・作り方
「簡単おうちカフェ!いちごとバナナのホイップ風サンド」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
簡単おうちカフェ!いちごとバナナのホイップ風サンドのご紹介です。「国産小麦と米粉のロール」の独特なもっちり食感とフルーツを合わせて、まるでデザート感覚で楽しめるレシピです。クリームチーズと無糖ヨーグルトを混ぜるだけでクリーミーでなめらかなホイップクリーム風に仕上がりますよ!白と赤の色合いがかわいく、カフェのようなフルーツサンドを簡単にお作りいただけます。ぜひこの機会にお楽しみくださいね。
Sponsored by 敷島製パン株式会社
調理時間:5分


材料(2人前)
作り方
- 準備. いちごはヘタを取っておきます。クリームチーズは常温に戻しておきます。
- 1. いちごは4等分に、バナナは5mm幅の輪切りにします。
- 2. ボウルにいちごジャム、クリームチーズ、無糖ヨーグルトを入れ混ぜます。
- 3. 「国産小麦と米粉のロール」に切り込みを入れ2を塗ります。1を交互に挟みミントを添えた器に盛り付け完成です。
料理のコツ・ポイント
・クリームチーズは常温に戻してから使用すると混ぜやすくなります。
たべれぽ
4.7
4.7
コンテンツがありません。
質問する
このレシピに関連するレシピ
コンテンツがありません。
このレシピに関連するカテゴリ
コンテンツがありません。