再生速度
スモーガストルタ レシピ・作り方
「スモーガストルタ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。
甘いものが苦手な方にもオススメの、サンドイッチのケーキ、スモーガストルタのご紹介です。カラフルな具材と、サワークリームを使ったクリームの組み合わせがピッタリの一品ですよ。母の日にもピッタリの一品なので、この機会に是非作ってみてくださいね。
材料(2個分)
手順
- 準備 アボカドは皮をむき、種をとっておきます。
- 1 ラディッシュを薄切りにします。ミニトマトはヘタを取り、半分に切ります。
- 2 きゅうりは薄切りにします。
- 3 アボカドは5mm幅に切ります。
- 4 スライスチーズはセルクル型で抜きます。
- 5 スモークサーモンは半分に切ります。
- 6 ボウルにゆで卵を入れてフォークで潰し、マヨネーズと塩こしょうを入れて混ぜます。
- 7 ボウルにサワークリームの材料を入れて混ぜます。
- 8 サンドイッチ用パンをセルクル型で切り抜きます。12枚作り、片面にマヨネーズを塗ります。
- 9 8の1枚に2をのせ、8をのせます。5、8、4、8、3、8、6、8の順にのせ、7を塗ります。
- 10 1、ディルをのせて完成です。
コツ・ポイント
塩加減は、お好みで調整してください。 直径9cmのセルクル型を使用しています。
たべれぽ
コンテンツがありません。
よくある質問
日持ちはどれくらいですか?
このレシピに関連するレシピ
コンテンツがありません。