おうちで極上のひと皿を トマトのラグーパスタ レシピ・作り方

「おうちで極上のひと皿を トマトのラグーパスタ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

「REGALO 濃厚ラグーソース」を使用した、トマトのラグーパスタのレシピです。「REGALO 濃厚ラグーソース」、ミニトマト、牛乳だけでできる簡単アレンジ。ラグーソースの濃厚なお肉の旨味と、ミニトマトの酸味が非常にマッチします。ぜひご賞味ください。

調理時間:15分

材料(1人前)

作り方

  1. 準備. ミニトマトのヘタは取り除いておきます。
  2. 1. 鍋にお湯を沸かし、塩を入れます。「REGALO リガトーニ」を入れ、パッケージの表示時間通りゆでます。
  3. 2. ミニトマトは4等分に切ります。
  4. 3. 耐熱ボウルに2、牛乳、「REGALO 濃厚ラグーソース」を入れ、軽く混ぜたらラップをし、600Wの電子レンジで1分加熱します。
  5. 4. 1を入れ、全体に絡めます。
  6. 5. 器に盛り付け、粉チーズ、パセリを散らして完成です。

料理のコツ・ポイント

・塩加減は、お好みで調整してください。 ・リガトーニはたっぷりのお湯でゆでることで美味しく仕上がります。 ・チーズは加熱を行わなくても食べられるものを使用しています。ご使用のチーズによっては加熱をしないと食べられないものもございますのでご注意ください。

たべれぽ

コンテンツがありません。

質問する

人気のカテゴリ