舞茸だけでこんなに美味しい!舞茸甘辛ガーリック炒め
舞茸だけでこんなに美味しい!舞茸甘辛ガーリック炒め 今日ご紹介するのは、「舞茸の甘辛ガーリックソテー」 主な食材は舞茸だけで、とっても美味しい副菜の出来上がり。 ガーリックの香りと甘辛い味がご飯にぴったり! おつまみにもオススメです。 是非作ってみてくださいね!
舞茸
200g
米粉(または小麦粉)
適量
にんにく
1片
オリーブオイル
大さじ1
酒
大さじ1
きび砂糖
大さじ1
しょうゆ
大さじ1
みりん
大さじ1
粗挽き黒こしょう
適量
糸唐辛子
適宜
【ポイント】 ・糸唐辛子はお好みで省いてもOKです。 ・きび砂糖は普通の砂糖で代用可能です。 このアカウントでは、おうちで簡単に作れるちょっぴりイタリアンな野菜レシピをご紹介しています♪ 見た目も楽しく、食べることで皆さまの食卓に幸せが溢れますように♡ フォロー、いいね、コメント、保存などを頂けたらとっても嬉しいです😊
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません