美肌になるマカロニサラダ
美肌になるマカロニサラダ 今日ご紹介するのは、アンチエイジング効果も期待できる美肌にもいいマカロニサラダです。 ゆで卵やサラダチキンも入れて、タンパク質もたっぷり。 抗酸化力の高いブロッコリーも入って、美肌にもいいアーモンドも使いました。 アクセントの粗挽き黒こしょうたっぷりがオススメです。 是非作ってみてくださいね。
ブロッコリー
1房
マカロニ
40g(1分半茹でのものを使用)
サラダチキン
100g
ゆで卵
2個
A マヨネーズ
大さじ2
A オイスターソース
小さじ2
A すし酢
小さじ1
アーモンド
20g(刻んでおく)
粗挽き黒こしょう
適量
【下準備】 ・小鍋にお湯を沸かし、塩少々を入れて、小房に分けたブロッコリーを入れて、2〜3分茹でる。 ・マカロニを茹でて、水を切り、オリーブオイル(小さじ1、分量外)を和えておく。 ・ゆで卵は4つに切る。 【ポイント】 ・粗挽き黒こしょうはたっぷり目がオススメです。 ・お好みで調味料の量を調整してくださいね。 フォロー、いいね、コメント、保存などを頂けたらとっても嬉しいです😊 最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません