パセリとチーズのスクランブルエッグ レシピ・作り方

「パセリとチーズのスクランブルエッグ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

パセリとチーズのスクランブルエッグのご紹介です。パセリの色合いがよく、粉チーズのコクが効いたスクランブルエッグです。パンと一緒に食べたり、トーストにのせたりしてもおいしいですよ。ぜひお試しくださいね。

材料(2人前)

手順

  1. 1 パセリはみじん切りにします。
  2. 2 ボウルに卵と(A)と1を入れて、よく溶きほぐします。
  3. 3 フライパンに有塩バターを入れて中火で熱して溶かし、2を入れます。木べらで大きくかき混ぜながら弱火で加熱し、半熟状になったら火から下ろします。
  4. 4 お皿にサラダ菜を敷き、3を盛り付け、ケチャップを添えて完成です。

コツ・ポイント

塩加減はお好みで調整してください。 お好みでマスタードをつけてもおいしくお召し上がりいただけます。 ご高齢の方や、2才以下の乳幼児、妊娠中の女性、免疫機能が低下している方は、卵をよく加熱してお召し上がりください。

たべれぽ

4.6
9件のレビュー
たべれぽの写真
めぐ*ぴぃ
めぐ*ぴぃ
2021.10.22
パセリ多めで作り、ナポリタン焼きそばの上にのせました。パセリのほろ苦さがとても美味しいです😊✨
1人のユーザーが参考になった
たべれぽの写真
レオ
レオ
2020.6.15
もっとふわふわに作れたら絶対美味しいのにな〜 牛乳はなきゃだめですね!笑
1人のユーザーが参考になった
たべれぽの写真
マー君ママ
マー君ママ
2020.5.5
家庭菜園のパセリで作りました😋
たべれぽの写真
シャンス
シャンス
2019.12.30
もっとパセリ入れたら良かったな〜

よくある質問

  • 日持ちはどれくらいですか?

人気のカテゴリ