ミュートを解除

3種のチーズ春巻き レシピ・作り方

3種のチーズ春巻き」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。

調理時間
30
費用目安
300
レビュー
パリパリ春巻きの皮の中にとろーり3種のチーズが入った春巻きの紹介です。オーブントースターでとっても手軽で簡単に作れるので、お酒のおつまみやパーティーなどのおもてなし料理などにもぴったりです。ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。
印刷する

材料2人前

分量の調整
2人前

人数に合わせて分量を調整できます。料理の時間や火加減など、手順も分量に合わせて調整してくださいね。

料理を安全に楽しむための注意事項

手順

  • 1プチモッツァレラチーズは半分に切ります。
  • 2春巻きの皮に1、ピザ用チーズ、ブルーチーズ をのせ棒状に包み、溶かし有塩バターを縁にぬり、留めます。同様に5個作ります。
  • 3全体に溶かし有塩バターをぬり、アルミホイルを敷いた天板にのせオーブントースターで5分程こんがり焼き色がつくまで焼いたら取り出します。
  • 4器に盛り付けて、はちみつをかけたら完成です。

コツ・ポイント

こちらのレシピは、はちみつを使用しております。1歳未満(乳幼児)のお子様はお召し上がりにならないようご注意ください。 はちみつは、砂糖でも代用できます。それぞれ種類によって甘さが異なりますのでお好みで調整してください。 お使いのトースター機種によって焼き加減が異なりますので、様子を見ながらご調整ください。今回は1000W180℃で焼いています。

たべれぽ

よくある質問

  • Q
    日持ちはどれくらいですか?
    +
    A
    保存期間は冷蔵で翌日中が目安です。なるべくお早めにお召し上がりください。 ※日持ちは目安です。こちらの注意事項をご確認の上、正しく保存し安全にお召し上がりください。